新サービス「Buildee」事前説明会のご案内(12月1日運用開始)
協力会社ご担当者各位
お世話になっております。
このたび、弊社では12月1日より新サービス「Buildee」を利用開始いたします。
これに伴い、関係者の皆様を対象とした事前説明会を以下の通り開催いたしますので、ご案内申し上げます。
【説明会の詳細】
以下の日程にて対面形式にて説明会を実施いたします。
また各対象者向けにオンライン(Zoom)での参加も可能です。オンラインの場合は西日本/東日本いずれかのご参加をお願いいたします。
松村組Buildee協力会社向け説明会
西日本エリア(大阪本店、広島九州支店)
株式会社松村組 大阪本店:会議室
日時:11月12日(月)15時~17時
Zoom URL:https://rvsta-co-jp.zoom.us/s/82680784452
東日本エリア(東京本店、名古屋支店、東北支店、札幌支店)
株式会社松村組 東京本店:会議室
日時:11月14日(水)15時~17時
Zoom URL:https://rvsta-co-jp.zoom.us/s/81046841640
【当日資料およびサポート情報】
説明会に向けた資料やマニュアルを添付いたしますので、事前にご確認いただけますと幸いです。
・【松村組】調整会議運用ルール.pdf
・【付属資料】
◦ 協力会社向け簡易マニュアル × 2
◦ 職長向けマニュアル × 1
【ヘルプセンターとサポートサイト】
実務を担当される方向けの情報を以下のリンクからご参照ください。
・オンライン説明会開催情報
https://buildee.zendesk.com/hc/ja/sections/8492557057561
・はじめてガイド
https://buildee.zendesk.com/hc/ja/categories/13658014416921
・解説動画
https://buildee.zendesk.com/hc/ja/categories/8252996332441
【お願い事項】
・今回の説明会に参加できない事務担当者の方々へも、上記の資料とサポートサイトのURLを周知いただきますようお願い申し上げます。
・説明会には開始時間までにご参加ください。
・質疑応答の時間も設けておりますので、ご不明点などございましたら遠慮なくご質問ください。
新サービス「Buildee」により、業務の効率化とさらなるサービス向上を目指してまいります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
-
協力会社向け説明会案内(243KB)
-
【松村組】調整会議運用ルール(437KB)
-
【労/入:協力会社管理者】初期設定 簡易マニュアル(4MB)
-
【労/入:協力会社管理者】日常操作 簡易マニュアル(3MB)
-
調整会議運用ガイド(職長配布編)(832KB)